布団あります まくらことば活動日記

歌ものロック/ポップスバンド、まくらことばのブログです。

収録曲についてお知らせ

どうもこんばんは。初音吹雪です。

お伝えすることがあって、いろいろ考えたのですが単刀直入に言います。

 

4月30日リリース予定のアルバムについて、11曲収録予定でしたが10曲になりました。時間の問題ではなく、アルバムのコンセプトなどを考えてそういう処置になりました。楽しみにされていた方々、ごめんなさい。

今回入れなかった曲は次回に生かそうと思っています。もう既に次回作の構想をあたためはじめ、そして少しずつ動き始めています。残念な気持ちをより大きな楽しみ変換する、それがまくらことばなんですよ。

ねえ、すてきなバンドでしょう……(白目)

 

ええ、楽しみなのはわかっていましたとも。

そこで、どうでもいい気持ちになれる曲をひとつ紹介して、報告の役目を果たした吹雪は去ります。

 

 


【初音ミク】どうでもいい! 【PV Original】 - YouTube

 

神経を逆撫でしたかしら……。

おやすみなさい。吹雪でした。