布団あります まくらことば活動日記

歌ものロック/ポップスバンド、まくらことばのブログです。

前半戦カープ総括

まだまだ前半戦が終わったばかりですが、

えもいわれぬ不安と期待が入り交じります。

うつほうが打てなかったり、

りりーふピッチャーが不安定だったりして

もう少しで勝てる試合を落としたり。

うんが無いと言えばそれまでですが、

しっかり最後までプレーしてほしいですね。

こんな調子のままでは、

まだまだ借金返済は難しそうです。

なんとしても優勝してもらわないことには

いい加減我慢も限界なわけです。

と言いつつやっぱり、

ごうかいな新井のホームランとか

はつらつとした菊池の守備が見れれば、

ん〜、勝っても負けてもいいやと

なんとも優しいファンになってしまいます。

いつか勝利の美酒を味わって

よろこびに浸ってみたいものですね。