布団あります まくらことば活動日記

歌ものロック/ポップスバンド、まくらことばのブログです。

まくらことばmt増版のお知らせ

「灯台守」のMVをはよ作れ、とせきたてられているゆさです。

映像はだいたい頭の中には浮かんでいるんですが、具現化するまでしばしお待ちを。

お礼が遅くなりましたがライブに遊びにきていただいた方々、ありがとうございました。

 

さて、おかげさまで現在完売となってしまっているまくらことばのマスキングテープ2種の再販のお知らせです。

mt sorausagi【予約販売】 | まくらことばwebshop

当初は初回ロットのみ、のつもりでつくったテープですが、ライブ行けなかったから買えなかったよ〜、というみなさんからの声と、ありがたいことに増刷を!というたくさんのご要望をいただいており、第2版を製作することになりました。

現在、岡山県倉敷市カモ井加工紙本工場ではどこぞのバンドともしれぬ楽団グッズを再び製造ラインにのせてくれ、鋭意製造中です。

 

貼ってはがせる和紙テープは譜面を留めたり、配線の固定などステージ上でも欠かせないアイテムです。

この写真は工場見学にいったときのもの。なので、写っているテープは弊社アイテムではありませんのであしからず。

f:id:makurakotova:20140613134108j:plain

そういうわけで現在在庫切れのため予約販売という形で通販受付中です。

発送は7月中旬頃から順次予定していますのでお届けできるまではまくらことばの1stアルバム「枕じゃなくて招待状」を聞きながら初夏の時間を楽しみつつ、しばらくお待ちください。

8月のライブにも少し持って行きます。

※同時にアルバムCDもお買い上げの方にはCDだけ先に発送させていただきます。

これ以降の増刷はしない予定ですので、ぜひこの機会にご利用ください。

 

mt sorausagi/mt hatchback

f:id:makurakotova:20140613134536j:plainf:id:makurakotova:20140613134556j:plain

15mm×10M巻/各440円

 

まくらことばmtのお買い物ページはこちらです。 

まくらことばwebshop