布団あります まくらことば活動日記

歌ものロック/ポップスバンド、まくらことばのブログです。

ああ、お前どんだけ言いたがりなんだよ!ってADに叱られる……

ようやく秋がやってきました。

うだるような暑さは土曜で終わり。

つくづく、今年の夏は長かった。

べつに長くてもいいんだけど、暑かった。

にしても暑かった。

はりきってバンドやろうと思ってもこの暑さ。

っていうのは言い訳ですね。

ちんたらやってたら、もう秋ですよ。

ばっちり決めないとね!

って言ってもまた台風がやってきて。

くりかえし練習しなきゃいけないのにね。

がぜんここはやる気を出していこうかと思います。

あいうえお作文なんてありましたよね。

ってホント唐突ですが。

プリンセステンコー、なんて急にぶっこんでみたりね。

さぁ、馬鹿なこと言ってないで練習だ。

れんしゅうあるのみ、ってカープもそうなんですよね。

まもりかつ野球かと思ったらガンガン打って。

しびれましたよ、ファーストステージは。

たくさんの思い出が作れそうな2013年秋です。