布団あります まくらことば活動日記

歌ものロック/ポップスバンド、まくらことばのブログです。

シーユーネクストタイム

おはようございます、サトー@まくらことばです。

猛暑はどこへやら、過ごしやすい日が続きますね。


さて、今日はちょっとお知らせです。

しばらくの間、この「布団あります」の更新はお休みしようかなと思います。

理由は私のまっっったく個人的な事情で、ある選択とそれにまつわるあれこれに注力する状況が生まれたからです。

もちろん、このブログを書く程度の物理的条件は確保できるのですが、私もそんなにエネルギー効率は良くないので。


こんな思わせぶりなこと書くのヤだなぁと自分でも思うのですが、今までコンスタントに続けてきたと思ってるから放置しとくのもなんか違うし、何より最後の記事が殿のことのままだと、敬愛する殿に留守番をお願いするのが忍びない。


もちろんバンドはこれからも続きますし、個人的にはむしろこれからが面白いんじゃないかと期待しています。

まくらことば will never die です。

あ、ゆさくんが登板してくれるかもしれないしね。


それではみなさん、また会う日まで!