布団あります まくらことば活動日記

歌ものロック/ポップスバンド、まくらことばのブログです。

うさぎ小屋的夏祭り、明日ですよ

暑いですねー、暑すぎる。

関東は梅雨明けということで、夏本番がやってきました。

と言っても夏にアガることは全然なく、むしろ嫌いな季節なんですが……。

 

あ、でも「うさぎ小屋的夏祭」はすごい楽しみですよ。

ネーミングだけで特に夏っぽいこともないと思うんですが、とにかく出演者の皆さんもノリノリで準備に余念がないとうかがっております。

主催者たるわれわれも、今までになく練れている(と思いたい)!

昨日の最終練習のあと、メンバー異口同音に「まとまったかな」と申しておりました。

 

……あの、今回のイベントはライブという感じでは全然なく、複合的な催しというかなんというか。

どれがメインとかではなくて、いろいろあるうちの一つでも楽しんでもらえることがあれば嬉しいなぁと思っています。

というか私(サトー)自身、まくらことばでやること以外はお客さん状態、楽しみだなぁというワクワクだけでございまして、どんなになるんだろうと未知のイベントに胸躍らせております。

 

明日は蔵出しの新グッズもあるみたいだし、お土産もあるそうですし、とにかく来てよかったと思っていただけるようにしたいと思います。

(この辺はADから広報があるのかなぁ)

 

明日も東京は猛烈に暑いと思いますので、くれぐれも熱中症にはお気をつけていらっしゃってください。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。