布団あります まくらことば活動日記

歌ものロック/ポップスバンド、まくらことばのブログです。

ご報告

おはようございます、サトー@まくらことばです。

 

えー、最近(あまりこの言葉は口にしたくないのですが)忙しいんですね、仕事が。

取り組んでいる案件がどれも楽しい&やりがいがあるのでいいのですが、絶対的に時間の大半が仕事関係に割かれておりまして。

(仕事以外で)いろんなことやらなきゃ、と思ってはいるのですが、なかなか不如意な状況にあります。

 

……いやね、昨日はうさぎ的事情の相方、クボチュウさんの弾き語りライブ@smileがあって、私も1曲飛び入り参加する手はずだったのですが、仕事が終わらず……。

うーん残念&クボさんごめんなさいね、計画倒れになっちまいました。

そんな予定だったから昨日は雨の中エレキギターを会社に持っていって、結局使うこともないまま帰りも雨だったのでそのまま置いて帰ったのですが、なんか最近天井裏の配管がいかれたらしく水漏れがしててすごいウエッティなんですよ会社が、だからギター置いておきたくないんだけど今週は真っ直ぐ帰れる日がないんだよな、大丈夫かなES-335。

 

ということで今日も入稿2件と「できんのか、おれ!?」なスケジュールなのですが、何があっても強制終了、今晩は中納良恵ライブ@グローブ座に行ってきます、くっそ楽しみだぁ!

こんなことしてる間に仕事しろって?

や、以前友達の間で「サトーのブログ更新頻度は健康状態とリンクしている」説が存在すると聞き、フィジカル・メンタルともに安定感が自慢の私としては、「そんなことないぜ、おれはいつでも元気だぜ!」を証明したいがために、意識高い系みたいでヤなんだけど忙しい報告をさせていただいた次第です。

 

あ、でも仕事前にちょっとギター触ってみよ♪

 

追伸

明日・明後日とdommunehttp://www.dommune.com/で私も関わった件で番組があります。

よかったら、観てちょ。