布団あります まくらことば活動日記

歌ものロック/ポップスバンド、まくらことばのブログです。

神話崩壊!?

おはようございます、サトー@まくらことばです。


ご無沙汰しております。

ADは現在、東欧〜ロシアの買い付けツアー中、旅のしらせは随時Twitterで届いております。

さすが旅慣れたAD、トラブルに際しては「ビールを飲みながら待つ」という、村上春樹作品の登場人物のような振る舞いで非常にクールです。


さて私は、先週末から月曜にかけて、カミさんの実家@長崎にお邪魔しておりました。

長崎のみなさんには大変お世話になりました。

軍艦島クルーズなど、得がたい体験もしてきましたので、改めてご報告しようかと思っています。


が。

同時に「かつてない」ほどの体調不良に見舞われておりまして、発熱に加え極度の腹下しに苦しみ、昨日は仕事を休むという体たらく。

間断なくトイレに駆け込んだ結果、体重は19歳のときの最軽量記録に迫ってきました。

計画的なダイエットならまだしも、今回のはマズいです、見るからに病人みたいな頬のこけ方だもん。


今朝はなんとか復活なったのですが、会社に着いたら溜まった仕事と格闘せねば。

ということで皆さん、何をおいても胃腸の健康にだけは手間とコストを惜しまないほうがいいですよ、壊したときのツラさがもう。


あ、以上はヤクルトを飲まなかった時期に発した症状ですので、ヤクルト神話は揺らぎませんから!