布団あります まくらことば活動日記

歌ものロック/ポップスバンド、まくらことばのブログです。

馬鹿は私です

おはようございます、サトー@まくらことばです。

ただいま練習に向かう道すがら、雨の朝です。


さて、8/20ライブですが、すでに詳細が決まっておりました。

メールでご連絡いただいていたのですが、馬鹿なgmailが勝手におかしなフォルダに分類しやがって。

「詳細はよ!」と急かした私は本当に愚か者です、すみませんでしたモナレコードさん……。


えー、当日ですが、まくらことばの出番は21:30からとなっております。

先の「詳細はよ!」メールで「トリにしてくれ!」と重ねて強迫していた私は、もう穴があったら入りたい次第で……。


あ、もうすぐ駅だ、この辺で。

よい一日を!