布団あります まくらことば活動日記

歌ものロック/ポップスバンド、まくらことばのブログです。

ありがとうございました。(吹雪)

こんばんは。初音吹雪です。

遠いところ、暑いところ、ライブにお越しいただきありがとうございました。

開場まもないころに、お花をもらいました。

 

f:id:makurakotova:20140529204218j:plain

(自宅での撮影。)

 

素直に嬉しい! お花いただいたのは初めてです。

私もお花をさっと用意できる人間になりたいと思いましたよ。ええ。

 

この日のライブはたくさんの方に来ていただいて、本当に嬉しかったです。

皆さんからたくさんの楽しい気持ちをいただき、たくさんの幸福をいただきました。

本当は僕たちがたくさん差し上げなきゃいけないのに。

僕たちが少しでもお返しできる日をめざして、これからもせっせと出来ることを増やしていきたいと思います。

 

とりあえず、今日の曲を。


初音ミク 39 - YouTube

 

おやすみなさい。吹雪でした。