布団あります まくらことば活動日記

歌ものロック/ポップスバンド、まくらことばのブログです。

CDのほかにもあります、まくらグッズ。限定mtが登場。

グッズ担当庶務部のゆさです。  

さて、この度のCDの完成と明日のライブを迎えるにあたって、まくらことば記念グッズをつくりました。

まくらことばの音楽を知ってもらうにはやはりCD盤。

枕じゃなくて招待状

こちらはボール紙を二つ折りにしたところにディスクをはさんでしまう仕様になっています。

前回ライブで好評だったまくらサンダーボルトブローチ、鉄錆がたまらないオリジナルアンティーク缶バッジのほかに、CD発売記念に新登場のアイテムは限定マスキングテープです。

まくらことば限定mt

ライブ会場で先行販売します。 webshopでの販売は6月から。 少し気が早いですが、予約受付を始めています。

まくことばwebshop

ふたつの柄は「雨の喝采」「ハッチバック」のそれぞれの曲をビジュアルイメージしたデザインです。

15mm幅×10m(各440円)

空に跳ねるうさぎは雨の喝采、深いブルーに雨、夜空、海のイラストはハッチバックの曲からのイメージで構成されています。

 

もちろん明日のライブ準備にも余念はありません。

山田稔明さん、sheepという楽しい夜になること間違いない顔ぶれですので、ぜひお越しください。

会場でお待ちしています。

 

「枕じゃなくて招待状」

出演

まくらことば

山田稔明(GOMES THE HITMAN)

sheep

open 18:30/start 19:00

チケット2000円(別途1drink 500円)

会場 mona records