布団あります まくらことば活動日記

歌ものロック/ポップスバンド、まくらことばのブログです。

できました、1st.アルバム「枕じゃなくて招待状」

こんにちは、ひさびさですが、ベース担当ゆさです。

兼パッケージ担当ということで完成のご報告を。

 

ついに本日発売です、まくらことば1st.アルバム「枕じゃなくて招待状」

f:id:makurakotova:20140510202539j:plain

ナイロンポリ袋密封パッケージです。 

捨て曲なし、涙なくては聞けない曲あり、思わず手を叩きだす曲あり渾身の10曲入り。

まくらことばの世界をじっくり堪能していただけたら、と思います。

イラストはバンドリーダーでもあるサトー画伯のうさぎ。

 

これにあわせて通販ページも始まっているでこちらから購入できます。

http://shop.makura.jp.net/

 

通販ページでは5/28のライブチケットも先行販売しています。

 

音源発売記念に下北沢mona recordsでライブ開催します。

ゲストに山田稔明(GOMES THE HITMAN)sheepを迎えます。アルバムで予習〜ライブ、がきっと一番楽しめるコースだと思います。山田さんもsheepさんも新曲盤が出ますので、3バンド分アルバム+ライブ、という楽しみ方もできますよ。