読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

布団あります まくらことば活動日記

歌ものロック/ポップスバンド、まくらことばのブログです。

アウトドア派にも、インドア派にもOK!

11/27(水)のライブにむけて目下オリジナルグッズづくりにいそしむゆさです。

 

必要だから、とつくったチラシ以外にも勝手にグッズづくりをすすめていく欲望が止まりません。

ショルダーにもまくらにもなる2WAYまくらカバー。

肩からさげれば立派なバッグとして荷物も入りますので、山登りにも最適。

そして、帰りの友人宅でもう眠くなってしまったときには、別マ(ジャンプでもいいです)を借りて荷物と詰め替えれば安眠まくらに早変わり。

ほかにもおけいこに連れていきたいうさぎをつれていくエコバック、古い真鍮をベースにしたブローチ、まくらことばうさぎのiphoneケース、まくらことばうさぎキーホルダー、まくらサンダーボルト(へヴィーメタルバージョン)などなど。

f:id:makurakotova:20131121092631j:plain

できればどれもつくっていきたいと思っているのだけれど、さすがに練習する時間削ってグッズづくり、というのもメンバーの顰蹙を買うのでほどほどにしようと思います。

 

メンバーたちのまたこんなところに時間を割いて・・・

とあぜんとされつつも前売りチケットに台紙をつけました。

f:id:makurakotova:20131121092653j:plain

貼り付いている四角いのはおまけシール。

 

開いたなかにももう1種類あります。

f:id:makurakotova:20131121092707j:plain

すきなところに貼ってください。

すきな人に貼ってもいいです。

 

え、そんな前売りチケットなんて聞いてないよ、というかた。

こんな特別優待券もあります。(ただのチラシですが)

f:id:makurakotova:20131121092720j:plain

こちらは都内各地のまくらことば提携ショップで配布中です。

ご近所で手に入らない場合はContactページからお名前とご住所をご連絡いただければ郵送させていただきます。

または、こちらのLIVEページをプリントアウトしてご来場に提示していただければ問題なし。

特別優待価格でご入場いただけます。

ぜひご来場ください。

 

ちなみにこの写真の青い車ハッチバックのMVの中でも登場するサトーくんがハンドルをにぎるFIAT500の旧型モデルなのです。