読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

布団あります まくらことば活動日記

歌ものロック/ポップスバンド、まくらことばのブログです。

twitterアカウントのお知らせと、ありふれたせかいせいふく

アッサラームアレイクム。

おはようございます。吹雪です。

飲み会のお酒がまだ残っています。

だからこそあえて早く会社に来る、と、いうわけで。

 

さて、お知らせがございます。

twitterのバンドアカウントを作りました。

https://twitter.com/makurakotova ☆彡

こっちでも日々の生活のキラキラした魔法の瞬間をお届けします。

フォローしてくださる方は、もれなくまくらことばファンクラブの会員様となり、

それはそれはもりだくさんの特典があるはずですので、よろしくお願いいたします。

 

 

 ライブを来週に控えたいま、まくらことばの現状はというと……。

 

端的に言いましょう。サトスが暴走しています。

 

「バンドの盛り上がりは、ブログの更新数で決まる!!」

 

「1日1更新なんて、そんなものじゃないから」

 

と言って周りを青ざめさせています。

 

ぶっちゃけ多いから! 更新数も量も!! ちゃぶけるから! ぶっちゃけるから!

しかも、最低ひとり1更新とか、なんですか、新たないじめですか。

まあ、見守ってやってください。ここまで来たら、とことん暴走してみましょう。

 

 

と、いうわけで、今回皆さんにお届けするのは、いじめをテーマにした曲で、ありふれたせかいせいふく。

 


【初音ミク】ありふれたせかいせいふく【オリジナルPV】 - YouTube

 

「狭い教室のカタツムリ 舌打ちが奏でるメロディー」

とかいう歌詞もかわいくていじらしくていいですね。