布団あります まくらことば活動日記

歌ものロック/ポップスバンド、まくらことばのブログです。

決して、あんぱんを踏んづけたのはわたしではありません。

スタジオでのリハーサル中、こちらを見る吹雪様の視線が何かいいたげで気になっているゆさです。

 

初のライブまであと残すところ10日と迫ったきょう、準備期間がやや長過ぎた感のあるまくらことばのwebサイト本日ようやくみなさんにお披露目できる日がきました。

まくらことばオフィシャルサイトはこちらです。

http://makura.jp.net

 

ライブチケットの予約もこのサイトから受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。

ライブにきてね、というには前情報がなさ過ぎるというのも不親切であろう、ということで急きょスタジオでの演奏風景を撮影し、サトーくんに青い車を出せとわがまま言ってロケに行ってきたのがたしか9月のこと。

まだ風もそれほどつめたくないさわやかな日曜の朝のことでした。

素材はあっという間に揃った割にはサイトオープンまでは、と意味のないガマンをしてまたずいぶん時間を費やしてしまった「ハッチバック」のミュージックビデオ映像もご覧いただけます。

1曲だけではありますが、予習してからきていただけるとより一層ライブを楽しんでもらえるのではないかと思います。
開封後はお早めにご賞味ください。