読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

布団あります まくらことば活動日記

歌ものロック/ポップスバンド、まくらことばのブログです。

無粋の極み

台風の朝です、小田急線は途中で止まっちゃってるみたいだし、モーレツ会社員(ウソ)の私も自宅で足止めをくってます、おはようございますサトーです。

 

昨晩は嵐が関東に迫りくるなか、竿もの隊3人による練習が決行されました。

ライブで披露する新曲(というか「枕じゃなくて招待状」未収録曲)のギターアレンジ、考えたサトー本人の指がもつれるというE難度のフレーズを目の当たりにし武者震いするあけみ嬢。

す、すまん、頑張って!としか言いようがないです……。

ゆさADからは「チョコレートのCMに使ってそうな」というこの曲、タイトルは「灯台守」っていうんですが、明日は吹雪様と二人で久々の個人練@水道橋を行い、ドラムアレンジを固めておこうと思います。

まったくもって練習熱心なバンドに変貌しつつある我々まくらことばなのであります。

 

さて、前回10/14にアップした記事、一部で「サトーはちょっと頭がおかしくなったんじゃないか」「まぁ、振れ幅のある人だから」というリアクションがあるようですね。

……えー、確かにワタクシ、多少イタいところもあるのですが、あの記事を書いた時点ではまぁ正気を保っていたように記憶しております。

ところで話は変わるんですが、私の名前は恭介といいまして、たとえば以下のような自己紹介をしたりもできる、と。

 

きらきらの

よごれた天使が

うたうバンドの

すばらしく

けんこうな中年

 

えー、あいうえお作文って言うんですかね、これが10/14にマイブームだったわけですよ!

 

……どうよ、この無粋!