布団あります まくらことば活動日記

歌ものロック/ポップスバンド、まくらことばのブログです。

ブログ閲覧者様各位

早朝更新してまた更新、お前ちゃんと仕事してんのか?なサトー@まくらことばです。

たびたびの登場、失礼いたします。

 

いやね、先日、広島時代からの竹馬の友、史上最強のオリーブ少女キラーであるKJHくんから連絡をいただきまして、「音源聴かせてよ。で、お互い楽な方法としてファイルストレージで送ってもらえない?」とご要望をいただきまして。

仕事ではしょっちゅう使ってるファイルストレージ、そうか、その手があったかと。

で実際、「枕じゃなくて招待状」6曲+歌詞カードpdfをぎゅっとzipにしたら、フツーにフリーのファイルストレージで送れる容量だったのです。

その後サクッとKJHくんには音源配布が完了し、チケット2枚(3枚だっけ?)のご予約という営業成果に結びついたのでした。

 

ということで、以前「CD送ります」的なことも書きましたが、簡単便利なデータ納品を営業活動の一環として行います。

ご希望の方は例によってmakurakotova@gmail.comまで、お気軽に。

 

あ、画像はゆさADとサトー馬鹿画伯のコラボ作「空うさぎ」です。

f:id:makurakotova:20130929105514j:plain