布団あります まくらことば活動日記

歌ものロック/ポップスバンド、まくらことばのブログです。

まくらことばのロビー活動

おはようございます、まくらことばの日本一多い苗字の人です。

 

昨夜、低音四弦楽器担当メンバーのところに赴き、先日発表した四半期経営計画の詰めの打ち合わせを行ってきました。

ゆさくん並びに展示最終日だったアーティストの川瀬さん、突然押し掛けて牛肉投資詐欺でオツトメ行ってただの、天空落としの湯切りだの、わけわからんことばっか言ってどうもスミマセン(←林家三平風に)。

 

ということで、懸案のライブですが、やりたいハコとアプローチ方法を決めましたので、早速準備をしておる次第です。

 

また、バンドとしてルーティンでやっていく事柄の確認、パッケージづくりの方針確認など、駒を着実に進める話が出来たように思います。

こりゃ、ますます楽しくなってきた!

 

早くこのブログでも、ライブ告知をしたいですねぇ。

そしたら私、牛肉投資時代の経験を活かして(←また言ってる)、マルチなチケット捌きを見せますよ~。

 

そうそう、これは冗談じゃなくてホントなんですが、今日から吹雪様(の中の人)は新婚旅行でウズベキスタンに行くんですよ!

ウズベキスタンってまぁ凄いチョイスですが、「中央アジア初音ミクディルアングレイとつけ麺を伝播するのはおれだ!」と気合いを入れて旅立っていきました。

ボン・ボヤージュね!

 

おっと、そうこうしてるうちにライブ審査の応募準備が出来たぞい。

早速投函じゃ!

どうか、うまくいきますように。