布団あります まくらことば活動日記

歌ものロック/ポップスバンド、まくらことばのブログです。

新曲「Song to KO」

青く輝く星の流れ急ぐように消え去って
その予言のとおりたどった黄金へ続く道
髪を切る方法を知って冬の原宿に出れば
20世紀の魔法今も街の喧騒に潜むかもしれない
少年がかきむしる花束の散った部屋から
確かに見た飛び出す瞬間を 僕らは後に続いたんだ
ある光に導かれてあなたは去ったまま
年をとった僕らに何が言えるだろう

 

デスパレートなブルーに今も胸締めつけられて あなたの歌にたどりつく
犬も後からついてくるなんて誰もできない歩き方さ
ポケットの中でかけた魔法もいつか呑み込まれて ダンスフロアーの華やかな光も消えた
木の実のようなかつての少女たち お伽話にメッセージを探し歩いた
長い夜を貫きまわる円形をただ信じて
憧れと嫉妬が作り上げた 豊潤の季節も今は遠く
ある光に導かれて線路を降りたまま
敵うはずもない歌を僕らうたう
ある光に導かれてあなたは去ったまま
あなたのこと感じながら僕はうたう