布団あります まくらことば活動日記

歌ものロック/ポップスバンド、まくらことばのブログです。

ザイル的なおれが降臨

おはようございます、アーモンド・ジャンキーのまくらことばサトーです。

 

もうね、「スローライフ」とか「ほっこり」とかヌルいこと言ってる場合じゃないから。

ディランも歌ってんだ、「できることをやるんだよ、だから上手くいくんだよ」って。

 

突如オラオラモードに入った私は、押し気味のプランを一気に取り返すべく、必殺の帳尻合わせに邁進するのであります。

 

で、とりあえず6曲でミニアルバム「枕じゃなくて招待状」作るから。

仕事前、会社でこさえた歌詞カードがコレ。

f:id:makurakotova:20130627091900j:plain

各位、うっとうしいサトーが起動しました。

土足でどかどか入りこむような所業があるかもしれませんが、キライにならないでね……。