布団あります まくらことば活動日記

歌ものロック/ポップスバンド、まくらことばのブログです。

うかれすぎた夜はいつも背中にのしかかる

というわけでこんばんは、のら犬にさえなれないまくらことばのサトキョーです。

今日は仕事終わり、2週間ぶりのスタジオでした。

 

とりあえず今日やったのは5曲。

全体的にだいぶマシになってきたんですが、「雨の喝采」という曲では完全にin the Zone。

ライブか!?ってくらい大汗かいたけど、ゾーン入ったときの気持ち良さ、半端ないっす。

これだからやめらんないぜ。

 

ということで、何かを掴んだ好感触のまま録音に取り掛かれそうです。

 

吹雪様からは新たな曲のお題をいただき、上手くできるじゃろかと思いつつ、いい曲作ったるとちょっぴり燃えるのであります。

 

 

f:id:makurakotova:20130528202347j:plain